お知らせ

2020.11.26

新型コロナウイルスに関する対応実施について。

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、在宅勤務、テレワーク、時差出勤やローテーション出社を推奨するなど、社会の状況に応じて適宜業務体制の見直しを図ってまいりました。11月26日現在、都内の感染状況等を鑑みるに、依然として感染リスクは高い状況にあると考えますが、弊社の業務への影響も考慮し、下記の通り実施することと致しました。なお、今後も感染拡大状況および政府や東京都の発表などに応じ、適宜対応方針の見直しを図ってまいります。

【対応方針】
在宅勤務・時差出勤を推奨し、出社率を抑えた上で、弊社営業時間(平日9時から17時30分まで)の稼働体制を確保します。営業時間内であれば、各担当者の携帯電話へご連絡いただけます様お願い致します。

1. 在社時間と代表番号の稼働時間帯は10時から16時とさせていただきます。
2. 引き続き、打合せなど外出・面会を要する業務につきましては、電話やウェブ会議形式による対応を検討するなど、実施方法や時期についてご相談させていただく場合がございます。詳細は担当者に直接お問い合わせください。
3.実施期間は2020年12月1日から当面の間とし、対応方針を見直す際はその都度ご案内します。
4.この対応方針は、社会情勢等を勘案し、適宜見直しを図ってまいります。

弊社は、お取引先の皆様および社員の感染リスクの軽減を最優先課題に位置付けつつ、働き方や人員配置の最適化・工夫等によって、可能な限り業務を継続させてまいります。皆様にはご不便、ご面倒をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

【受発注対応につきまして】
これまで通り、FAXまたはメールでの発注をお願いします。

【各種お問い合わせにつきまして】
タツヲ商会本社(03-3736-2681)、もしくは各担当者の携帯電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いします。
お知らせ一覧に戻る >